ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 宮崎公立大学人文学部紀要
  2. 24巻1号

中学・高校における英語4技能の評価 -伝統的評価からICTによる評価まで-

https://miyazaki-mu.repo.nii.ac.jp/records/1126
https://miyazaki-mu.repo.nii.ac.jp/records/1126
62ef4d25-ad2e-4820-9f19-2b41b8deeeb2
名前 / ファイル ライセンス アクション
24(1)_011_Hayashi.pdf 24(1)_011_Hayashi (1.8 MB)
license.icon
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-06-12
タイトル
タイトル 中学・高校における英語4技能の評価 -伝統的評価からICTによる評価まで-
言語 ja
タイトル
タイトル How to Evaluate Four Communicative Skills in Junior and Senior High Schools: From the Traditional Approach to ICT
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 テスト
キーワード
主題Scheme Other
主題 測定
キーワード
主題Scheme Other
主題 評価
キーワード
主題Scheme Other
主題 ICT
キーワード
主題Scheme Other
主題 語彙
キーワード
主題Scheme Other
主題 文法
キーワード
主題Scheme Other
主題 4技能
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
記事種別(日)
ja
論文
記事種別(英)
en
Article
著者名(日) 林, 伸昭

× 林, 伸昭

ja 林, 伸昭

ja-Kana ハヤシ, ノブアキ

en HAYASHI, Nobuaki


Search repository
著者所属(日)
ja
宮崎公立大学人文学部
著者所属(英)
en
Miyazaki Municipal University Faculty of Humanities
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 教師は学習者の反応・興味・アチーブメントを基に自分の授業(指導)を評価する必要があるし、それにより教師が指導項目の生徒への定着の度合いを判定することができる。また生徒もこの評価プロセスに参加し、自らの学習レベルと同時に学習の効果を判断する。このように評価により、教師・生徒ともに自らの指導や学習に関する成功・失敗・反省の材料などを得ることができるのである。したがって評価は、生徒が自らの学習を改善するために、また、教師が自らの指導をより優れたものにしていくために欠かすことのできない活動となる。
言語 ja
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10457429
書誌情報 ja : 宮崎公立大学人文学部紀要
en : Bulletin of Miyazaki Municipal University Faculty of Humanities

巻 24, 号 1, p. 137-153, 発行日 2017-03-10
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 07:30:12.648646
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3